GTO ドラマ 2012 5話 視聴率

GTO
GTO ドラマ 2012 4話の視聴率は、13.9%でした。
上がって来ましたね~

良い感じです。この調子で視聴率を維持して欲しいです。
GTO ドラマ 2012 5話は、

鬼塚(AKIRA)は、水泳の授業を見学する堂島(白濱亜嵐)が泳げないと勘違い。
村井(森本慎太郎)の制止を振り切り服を脱がせると、背中に入れ墨があった。

その後、教室に堂島の義理の父を名乗る一之瀬(高杉亘)が現れ、同じ入れ墨を見せて暴れだす。
村井は鬼塚に、一之瀬の元から逃げ出した堂島の母は消息不明で、彼の入れ墨は一之瀬が無理やり入れたのだと話す。

そんな中、堂島が暮らす施設を訪ねた鬼塚は、双子の姉妹・莉子と神子(AMIAYA)から、堂島が一之瀬を殺すつもりだと聞く。




GTO ドラマ 2012 5話も面白そうです。
5話の視聴率は、14%代に乗ると思います。

TBC エステ 体験 全身脱毛


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

きになるでしょ^^

Copyright © GTO 視聴率 速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。